今日は元気に過ごせましたドキドキドキドキドキドキ

病は気からっていうけど、気持ちが前向きだったからかなぁハートハートハート

私はちょっとした失敗でも、すぐに下を向いてしまいます。

下向きすぎて、首のヘルニアもいつも悲鳴をあげる位あせる (笑)

だけど、心配して下さった方からのメール読んで、
下を向かなくてもいいんだなぁラブラブって思ったら前向きになれましたドキドキドキドキドキドキ

以前お医者さんに、同じ仕事をするにも
「私の能力不足でできない」って思う人と
「初めてで分からない!」って割り切っている人では
後者の方が楽しんでいるって言われたこともありましたキラキラ

色々考えすぎずに、気楽に前向きに生きていこうドキドキ

こんな私を受け止めてくれるみんな、職場に心から感謝しますドキドキ

ラブラブありがとうラブラブ

明日も元気でいられたらいいな

切実な願いだょ。