日曜日は世界バレー 1次ラウンド 日本VSセルビアを観戦してきましたドキドキ
LITTLE HAPPINESS

会場の代々木体育館前には、バレーのコートが再現されていますハートぃっぱぃ

入場前からワクワクしちゃいますねハート


母校の学園祭に行っていた私はかなりぎりぎりでした。

席に着いたのが国歌斉唱。国歌斉唱後にすぐ試合開始だったのでぎりぎりセーフハートぃっぱぃラッキードキドキ

前回、スタンド自由席の一番上からの観戦であまり見えなかった反省を生かし、スタンド指定にて観戦☆ 笑


大好きな全日本女子の試合を割りと近くで見られるとあって超興奮ビックリマーク
LITTLE HAPPINESS


日本・セルビア共に1次ラウンドを全勝で勝ち抜いてきたチームなので、とても白熱した試合でしたハート

どのセットもかなりの接戦!!


第1セット  28-26
第2セット  29-27
第3セット  18-25
第4セット  27-25


日本の勝利ドキドキすごぉぉぉぉぉいハート


今までセルビアとの試合を何回か観戦しましたが、勝ち試合初めて観ましたはーと


全員でつないでつないで勝ち取った勝利ドキドキ

木村沙織選手の気迫がものすごかったですハード

難しい2段トスを思い切り打ちこんで決めていたり、ストレート・鋭角スパイクの炸裂ハート

本当に頼もしい存在だし、かっこよすぎますラブラブ


それに井上選手のブロックポイントもいっぱいでしたね音譜


カットがなかなか返らなくてレフトが多いかな?って時に江畑選手が頑張っていましたねハート


もちろん山本愛選手のブロードも早かったはーと


栗原恵選手はどのセットも20点越えでコートに登場ハード

コウサンの鋭いスパイクが決まった時には本当に嬉しかったなハートぃっぱぃ

4セット目の終盤、かなり乱れた1本目を2段でコウサンがつないで

沙織ちゃんが決めた時も最高に嬉しかったなアップ


とってもとっても良い試合でしたはーと


それから・・・選手が退場される時に応援ボードと一緒に栗原選手に手を振ったら

笑顔で手を振り返してくれたんですハートぃっぱぃ超優しいきゃー

コウサンのスマイルと優しさにもいっぱい元気をもらいましたハートぃっぱぃ

本当にありがとうございます音譜


第2次ラウンドも応援するぞぉラブラブ