広い海に包まれて 潮風をからだいっぱいに感じて

時間と共に綺麗な表情を見せてくれるみなとみらいを眺められるスポット


そんな素敵な場所、スカイウォーク9月26日で完全閉館してしまいました。LITTLE HAPPINESS


ずっとずっと行きたいと思っていたスカイウォーク、行けないままは絶対嫌だったから、

最初で最後の思い出に、スカイウォークに行って来ました花


スカイウォーク入り口でははまりんがお出迎えドキドキ
LITTLE HAPPINESS

一緒に行ったのは横浜大好き仲間♪☆miwa☆♪ さんハート

LITTLE HAPPINESS
LOVEの前で調子に乗って二人でハートハートぃっぱぃ

ゆっくりのんびり歩いていたら、なんとY150ボランティアの仲間に遭遇ハート
横浜のご縁ですね~花皆さんお元気そうで何よりハート
LITTLE HAPPINESS

スカイウォークからは、みなとみらいの景色を一望できますドキドキ
海の上からみなとみらいを見られるってとっても素敵はーとハマッ子目線の楽しみかしらハート
LITTLE HAPPINESS
なんとこの日は、ぱしふぃっくびーなすという豪華客船が入港してきたのはーと
さすが、港町 ヨコハマおんぷ 海外からたくさんのお船がやってきます好

横浜の景色を海の上から一望できるスカイウォークは本当に素敵な場所で
横浜大好きな私にとっては何時間でもいられる最高の場所でしたラブ

スカイウォークでは最後に閉館セレモニーが行われていましたラブラブ
LITTLE HAPPINESS
本当に最後なんだと思うと、とっても寂しくなりました。
初めて行ったくせに、横浜をあんなにも五感で感じられてとっても楽しかったから
完全閉館なんて寂しすぎて、もったいなさ過ぎてたまらなかったです。

また復活すればいいのに!!

夜にはまた違った景色を魅せてくれる横浜の景色好
LITTLE HAPPINESS
スカイウォーク前の公園からのベイブリッジキャハハ
みなとヨコハマの綺麗さ・力強さを感じられます。

やっぱりヨコハマが大好き心

スカイウォークさん、素敵な思い出をどうもありがとうハートぃっぱぃ