【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ニコンのCOOLPIXで、どんな写真撮った? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ニコンのCOOLPIXで、どんな写真撮った? 参加中

9月3日に開催されたAmebaGG BEAUTY PROJECT
NIKON様のニコン  COOLPIX S5100
についてのレポです好
GGパーティーではお馴染のNIKON様ブースハートぃっぱぃ
今回はNIKON COOLPOS S5100を使って撮影体験することができました好
LITTLE HAPPINESS
NIKON COOLPIX S5100の一番のおススメポイントは・・・おんぷ
夜撮りキレイテクノロジー搭載で夜景をキレイに撮影できることハート
暗いパーティー会場や美しい夜景ってなかなかカメラで綺麗に
おさめることが難しいんですよねあせる
でもこのカメラを使えば綺麗に夜景を撮れるんですってハート
暗いところといえば、もちろんGGパーティー会場でも大活躍ですねハート

暗かったパーティー会場で私が撮影した写真がこちらハート

LITTLE HAPPINESS



LITTLE HAPPINESS

LITTLE HAPPINESS
私が撮影した時、GGパーティー会場はステージイベント開催中で本当に暗かったんですあせる
それなのに、こんなに明るく撮影できてビックリだし感動ですはーと
このカメラには夜景を綺麗に撮れる以外にもこんなポイントがハート
5色のバリエーション
自分にピッタリのカラーを選べちゃいますね
美肌効果
お肌をきれいに補正できる美肌効果が付いています
高速撮影
撮りたい写真を瞬時に撮影出来ちゃうし
動画撮影もワンタッチでOKドキドキ

夜景や暗い場所で美しい写真を撮りたい方にはお勧めのカメラですハートぃっぱぃ
NIKON様 ありがとうございましたハートぃっぱぃ

ニコン デジタルカメラ新製品 COOLPIX S5100
ニコンCOOLPIX S5100