9月11日は表参道にて一日限りのナイトショッピングイベント

FASHION'S NIGHT OUTが開催されました音譜


街をあげてのお祭りムードドキドキ

表参道エリアの各店舗が様々なイベントを開催していましたハート


FOREVER 21のイベントをお届けします花


FOREVER21のウィンドーケースにとっても可愛いマネキンさんがハート

みなさん、このマネキンさんをよ~~く覚えていて下さいね音譜

LITTLE HAPPINESS-マネキン2

アップにしてみましょう蝶々

あれラブラブラブラブ
LITTLE HAPPINESS-マネキン3

もうおわかりでしょうか?

このマネキンさん、とても可愛いリアル人間チャンなのですドキドキ

マネキンさんがいろんなポーズをみせてくれるからビックリ好


そんなFOREVER21でGETしたお洋服がこちら音譜

LITTLE HAPPINESS

LITTLE HAPPINESS

両方合わせると約5000円でした花可愛いのにお安いはーと

今度のTCCで着たいなって思っています好


お買い物したら、こんなに可愛いピンク色のショッピングバッグに入れてくれました薔薇
LITTLE HAPPINESS-21

レアもの~~~Wハート


しかもこの日¥5000以上お買い物すると可愛いトートバッグのプレゼントがキャハハ

LITTLE HAPPINESS-リボンバッグ


¥5000以上でなくても可愛いクッキーのプレゼントプレゼント

LITTLE HAPPINESS-クッキー

FOREVERF 21のロゴ入りで細かいこだわりが素敵ドキドキ


可愛いお洋服をゲットできただけでウキウキなのに、

可愛いバッグに入れてもらって、トートバッグ・クッキーのプレゼントまであって

HAPPYがいっぱいのFOREVER 21でしたハード