30'UP CLUBファンサイト応援中


モニプラさんで30UP CLUBさんの

ヴィーファンデーションのモニターをさせて頂きましたドキドキ

LITTLE HAPPINESS

夏場は汗をいっぱいかいちゃうからメイク崩れが起きやすいあせる

どろっどろになって困っちゃいます 笑


でも、ヴィーファンデーションは汗や水に強いファンデーション!!

アスリートの声で誕生したファンデーションだそうで、

汗水に強いファンデなんだろうなって分かりますね☆


なんとビーチバレーの浦田聖子選手やモデルの松本莉緒さんも

ご愛用者さんだとか☆


中身はこんな感じハートぃっぱぃ
LITTLE HAPPINESS

このファンデーションを早速試してみましたハートぃっぱぃ

さらっとした付け心地で自然に魅せてくれますはーと


そしてやっぱりテカリ知らずりぼん

夏場にピッタリのファンデーションに出会いましたハート

素敵なファンデーションのモニターを

させてくださってありがとうございましたドキドキ


30UP CLUB 【@cosme】メディアワークス・ブルームブランドコミュニティ