☆GGmembers限定☆人気のネコ目メイクアイテム(別Ver.)あげる!! ブログネタ:☆GGmembers限定☆人気のネコ目メイクアイテム(別Ver.)あげる!! 参加中

またまた、ネコ目メイクアイテムが
AmebaGG運営局様から送られてきましたドキドキ

アイテムは…

Fasioのマスカライナードキドキ

なんとお色がダークグリーンラブラブ

LITTLE HAPPINESS-Image1085.jpg



先日もご紹介しましたが、このマスカライナーーは

マスカラとアイライナーが一緒になっているのドキドキ

1本でマスカラとアイライナーが一緒になっているのは便利!!


お色がダークグリーンなのがポイントですね花
ダークグリーンカラーのマスカラ・アイライナーって
今まで使ったことがなかったですアゲアゲ
ダークグリーンと聞いて抵抗もありましたが、
「緑」って感じの色じゃないんですはーと
暗めなので、抵抗なく使えましたハート

ちなみに、汗・水に強い、スポーツ時に使える

ウォータープルーフタイプ花

日中にどんなに汗をかいても

メイクが落ちない位キープ力は抜群はーと


でも、お湯で落ちるタイプの液ではないので

丁寧なメイク落としが必要ですよ~~音譜

今回も素敵なアイテムに出会えて感謝していますドキドキ
Fasio様、AmebaGG運営局様ありがとうございました花