MAQUIAの最新号を読みました!
ビーチバレーボール選手、

浅尾美和の美ココロbeカラダがなんと最終回(>_<)

すごく心に響いたメッセージがあるので紹介☆


できないって思ってやめてしまうか
できないって思って好きになるか
人生は二通りにわかれると思います


元々六人制バレーボールをしていた美和さん♪
高校時代にスカウトされてトライしたビーチバレーは
難しくて、思うように動けなくて悔しかったんだって。
悔しいからうまくなりたかった

できないって投げ出すことは簡単だけど
できないからこそ、トライして
少しずつ自分のものにする姿勢って素敵ドキドキ

できないことあって
落ち込んだり、もどかしくて投げ出したくなることあるけど
なげだしたらそこでおしまい叫び

せっかくなら、トライして少しずつでも力をつけたい!!
今まで会えなかった自分に会えるよねハートぃっぱぃ

できないからこそ、悔しいからこそ
私もトライしていきたいよはーと