YAHOO!のトップページ見たら

衝撃的な記事が…

女子バレーの大山加奈選手が引退されるそうですダウン


かなりの衝撃を受けました。


大山加奈選手は全日本女子でも大活躍されていて

東レアローズに所属している選手。

パワフル カナ の愛称で親しまれていて

そのキャッチコピー通り、かなさんのプレーは

迫力があって観る人を魅了するプレーでしたラブラブ


でも・・・腰を痛めてリハビリをする日が

つづいていたんです。

いつかまた戻ってきてくれるだろうな

って思っていたのに、引退だとはあせる


すっごくショックだけど、今までバレーボール一筋に

励んでこられた方が引退を決意されるのは

本当に勇気のいる大変なこと。


たくさんの葛藤・悩みの末の決断だと思います。


だから・・・加奈さんに今はありがとうの気持ちでいっぱいハートぃっぱぃ

これからは、バレーボールを次世代に伝えるため

病気と戦っている方の力になるために

多方面でご活躍されることと思います。


不調を抱えながら一生懸命に過ごされている

カナさんに私はいっぱい元気をもらってきましたラブラブ


今はいっぱい頑張った分ゆっくり休んで

またニコニコの加奈さんに会えるのを

楽しみにしたいと思いますハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS

今から6年くらい前にファン感謝祭で撮影したメグカナコンビ花


大山加奈選手、本当にお疲れ様でしたはーと


KANA OYAMA


http://blog.goo.ne.jp/kana0619/e/0909ff8240ec46164cc911ec532d5c74