【1次エントリーはここから♪】クリニークレポーターズ第4期、大募集!! ブログネタ: 【1次エントリーはここから♪】クリニークレポーターズ第4期、大募集!! 参加中
クリニークレポーターズの第4期へ応募しますドキドキ

クリニークは皮膚科医の理論をもとに開発され、
だれもがもっと美しい肌を手に入れることができる
という信念を抱いているブランドですハートぃっぱぃ
お肌のタイプはひとりひとり違いますよねハート
その人に合わせたアイテムをそろえ、
ひとりひとりの美しさを応援してくれるブランドなんですドキドキ


私のお気に入りのクリニークアイテムは
ラッシュパワーマスカラハートぃっぱぃ
LITTLE HAPPINESS-Image1083.jpg
@コスメで2009年に殿堂入りを果たした
とっても沢山の人に愛されている有力マスカラハート

ハート一塗でボリュームもロング効果もハート
このマスカラ、一塗でたっぷりと液がついて
ボリュームを出しながらまつ毛を長く魅せてくれますラブラブ
ハート小さなブラシハート
ラッシュパワーマスカラはブラシがコンパクト
短いまつ毛もしっかりと塗ることができますハートぃっぱぃ
LITTLE HAPPINESS-Image1084.jpg
ブラシの小ささ・細かさが分かるかな??
ブラシが小さいから、下まつ毛を塗る時に
特に愛用していますアップ
マスカラが皮膚に付くことがないし、
本当に塗りやすいですハート

ハートロングウェアリング処方なのにお湯でスルン!ハート
汗、皮脂、涙に負けないロングウェアリング処方
日中、崩れたりパンダ目になることなく
まつ毛を美しく見せてくれるラブラブ

なのにね、お湯で簡単にスルンと落ちるんです!!
まつ毛を傷める心配もないですし
手軽に落とせるのは嬉しいですドキドキ
クリニークのラッシュパワーマスカラは本当に愛用中はーと


クリニークのサイトでは、
マイスキンコンサルテーションという
自分のお肌診断・自分に合ったスキンケア診断ができますハート
私も試してみたのですが…
私のお肌はドライコンディネーションスキンと判定されました!!

お肌状態はこんな感じ
  • 頬や目もとは乾燥するのに、Tゾーンはオイリーに傾きがちな肌。
  • ニキビ・吹き出物が気になります。
  • コンディションを均一に保つために、角質ケアで汚れを取り除き、カサつく部分に潤いを与えましょう。

  • そんな私にピッタリのクリニーク商品は

    アクネ フェース &ボディ バー

    にきび予防の洗顔

    アクネ クラリファイングローション

    ニキビを予防してくれる化粧水

    ニキビを予防してくれる薬用乳液

    ニキビを予防するためにも、まずはスキンケアが大切ですよねドキドキ
    診断結果に掲載されたこちらのスキンケアアイテムを試してみたいなぁドキドキ

    クリニークのサイトはこちらをチェックはーと
    CLINIQUE 公式サイトはこちら


    みんな気になる「クリニークレポーター♪」

    クリニーク レポーターズ