【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ほろよい<白いサワー>、どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ほろよい<白いサワー>、どうだった? 参加中


6月4日にグランドハイアットにて行われた

AmebaGG BEAUTY PROJECTSUNTORY様ブースレポ!!

ほろよい<白いサワー>
毎回、素敵なドリンクに出会えるGGパーティー
今回出会ったのはSUNTORY様のほろよい 白いサワーラブラブ

ポイントはこちら音譜
やさしい甘酸っぱさで後味すっきり★乳性飲料の味わい

心地よいアルコール3%&飲みやすい微炭酸♪

・リラックスタイムにピッタリ!ウチ飲みに◎

私は残念ながらお酒・炭酸が苦手なのですが…
暑い夏にリラックスしたい時には
まさにピッタリのお酒ですね~ラブラブ

ブースでは記念撮影ができましたよドキドキ
LITTLE HAPPINESS

そして抽選会も開催されていて…
私は入浴剤が当選しました花
LITTLE HAPPINESS-Image1006.jpg
ハート型が可愛いですね~LOVE

ほろよい 白いサワーについて詳しくは
こちらをチェック!!
やさしい甘酸っぱさで大好評!ほろよい<白いサワー>※PC

SUNTORY様 AmebaGG運営局様
どうもありがとうございましたハート