私が応援している、女子バレーボール選手の

栗原恵選手が、また大林さんのブログにアップされてたよドキドキ

とっても可愛らしい笑顔で、元気を頂きました花


コウサンは今、怪我のためにリハビリ中ですばいちゃん

頑張り屋さんが故に、頑張りすぎてしまったのかもですガチャピン


今はゆっくりゆっくり、マイペースに自分と向き合って

調子が良くなるといいなドキドキ


私も、とある病と闘いながら生活してます上げ上げ

でも、前よりかなり調子が良くなって、元気にしてますドキドキ

だけど、予定がいっぱいになっちゃったり、

なかなか休む余裕なく過ごしていると

知らないうちに体に疲れがたまって調子が乱れてしまう。。


それから、自分を叱咤しまくっていると、自分はだめだぁって

ネガティブになっちゃってストレスがかかっちゃう。。


バタバタしていたし、自分はだめだなぁと思っていた先週は

心も体も余裕がなくなって、先週は調子が悪かったなぁ。。

だけど、ゆっくり休んだら、元気になりましたラブラブ

しんどい時には、休むことが大切なんだよねハートぃっぱぃ


自分の事を一番よくわかっているのは自分だから

自分で自分のペースを大切にしていこうラブラブ


でも、しんどい状態がずっと続いていると、感覚が

麻痺してしんどい状態にも気づけなくなっちゃう。。

ちょっとしんどい時に、

「まだ大丈夫だろう」、「これくらい、平気だ」、「もっと頑張らなきゃ」

そう思っていると、気付いた時には結構しんどかったり…

少しでもしんどいなって思ったら、素直な自分の調子を

受け止めて休むことが大切なんだなぁドキドキ


いつも些細なことでも自分のありのままの姿を受け止めて

マイペースに過ごしていこうと思いますはーと


コウサンが元気になれますように☆

遠くから祈ってますはーと