はじめてROYAL WINGに乗りましたラブラブ

LITTLE HAPPINESS

ロイヤルウィングとは、横浜港をクルージングする

エンターテイメント・クルーズ船ハートぃっぱぃ


今回はロイヤルウィングコースという

中華料理のお食事を頂けるコースでの乗船はーと

どれもこれも美味しかったなぁハード


これは色彩前菜盛り合わせ心

LITTLE HAPPINESS

見た目も綺麗ですし、美味しいんですよ~ドキドキ


お料理は全部で8種類頂いたのですが、

最後の方はお腹がぱんぱんになりましたアップ

かなぁりボリュームたっぷりラブラブ


お食事は船内のお席でしか頂けないのですが…

せっかくだから外に出たいハードと思ってサンデッキへハートぃっぱぃ


海からベイブリッジを眺められるのは、

船に乗っている人の特権ラブラブ

LITTLE HAPPINESS

ベイブリッジの先にはみなとみらいラブラブ

横浜らしい景色を海から眺められて最高ですLOVE

それに、潮風にふかれながら景色を眺められるのは

気持ちが良いんです花


ロイヤルウィングクルーズはあっという間でしたハート

また乗りたいですラブラブ


ロイヤルウィング

http://www.royalwing.co.jp/