昨日はORIENTAL BEACH MOTOMACHIに行きましたラブラブ

リゾート気分を存分に味わえるお店ハートぃっぱぃ

元町にあるレストランなんだけど、今まで

こんなに素敵なレストランがあるなんて知らなかった~!!

夜に行ったのですが、ほの暗い店内に


キャンドルのような暖かいあかりが灯っていますアップ

しかも、小さな滝が流れているし、

まさにお店の中はリゾートですラブラブ

非日常感覚を味わえて、すっごく癒されましたアップ


しかもね、お店の方のサービスが素敵なのドキドキ

丁寧で親切で音譜

お食事を頂いた後に、デザートを頼んだのですが、

なんと、デザートを食べる為に別のテーブルに

ご案内下さったの!!

LITTLE HAPPINESS

ご案内下さったお部屋はゾウさんがい~っぱいのお部屋LOVE

同じお店で違う雰囲気を味わえるなんて、

こんなサービスをしてくれるお店が他にあるでしょうか?

あまりにも素敵なサービスに感動しましたドキドキ


それにね、お食事がどれも美味しい音譜

お気に入りは、ジャスミンティーのクリームブリュレはーと

LITTLE HAPPINESS

ジャスミンティーの味がしつこくないから、

ジャスミン苦手な私も食べられました音譜

カリカリのカラメルソースと、なめらかなクリームが

とっても美味しかったよハート


絶対にまた行きますハートぃっぱぃ


昨日は、ご縁あって素敵な方とご一緒しましたハード

お優しさに感動でしたはーと

私も人の事を思いやれる優しい人になりたいなハートぃっぱぃ

本当にありがとうございましたラブラブ


オリエンタルビーチ 元町

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-202-1 5F

TEL045-680-5512


http://www.luckbag.jp/oriental/index.html