GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中
私は、基本的に混んでいるところが結構苦手あせる
同じ場所に行くのなら、混んでいる時よりも
空いている時の方がゆっくり落ち着いて
楽しめるって思っちゃうんだぁばいちゃん


だけど…GWならではの
楽しいイベントがあるんですよねはーと
私が楽しみにしているのが
2010年 横浜開港記念みなと祭
    国際仮装行列
第58回 ザ よこはまパレードラブラブ
LITTLE HAPPINESS-Image934.jpg
(駅でパンフレットをもらいました☆)
今年はBrilla Yokohama 輝いていこう
をテーマに開催されますラブラブ

毎年、キッズパレードは山下公園前~万国橋交差点
スーパーパレードは山下公園~伊勢佐木町までパレードするのはーと

横浜市長や、横浜ベイスターズのホッシーや、開港5都市のミスや
マーチングバンドチームなどが
参加するかなり盛り上がるパレードなのですドキドキ
開催日程・パレードルートはこちら

日にち:5月3日(荒天の場合は5月4日)

キッズパレード 午前10時40分スタート
山下公園前(中区山下町)⇒シルクセンター前⇒
横浜税関前交差点⇒新港橋⇒赤レンガ倉庫前⇒万国橋交差点
 全長1.4㎞

スーパーパレード 午前11時15分スタート
山下公園前(中区山下町)⇒シルクセンター前⇒横浜税関前交差点
⇒新港橋⇒赤レンガ倉庫前⇒万国橋⇒馬車道商店街⇒伊勢佐木町1丁目⇒伊勢佐木町6丁目
 全長3.4㎞

スーパーエキシビション 午後1時30分
 赤レンガ倉庫イベント広場

今年はご縁あってパレードに参加させて頂くことになりましたドキドキ
本当に嬉しいし、今から楽しみでたまらないですハートぃっぱぃ

沢山の方に、楽しんで頂きたいなアップ