Beauty Workout Jam 2010のレポ音譜

LITTLE HAPPINESS

丸山先生のオリジナルマーシャル エクササイズ presented by PUMAという

格闘技エクササイズプログラムに参加しましたドキドキ


格闘技なんてやったことはない私キャハハ

どんなことも、やらないとわからないと思って

チャレンジしてみましたアップ


結果…あまりついていけてなかった気がするけど

思い切り体を動かすことは楽しかったです音譜


丸山先生が私の方を見て失笑していたよ 笑


参加者には、格闘技系エクササイズを

普段からなさっている方が多くて、みんなビシバシ

決まっていて本当にカッコよかったです!!

体が引き締まっているし、キックやパンチもかっこよくてラブラブ


自分の身を守ることにも役立ちそうだし

格闘技エクササイズができるようになったらカッコいいなLOVE


丸山先生、BODY様 、PUMA様 ありがとうございました好