☆GGmembers限定☆ルミネtheよしもとの『SATC2』特別イベント、知ってる? ブログネタ:☆GGmembers限定☆ルミネtheよしもとの『SATC2』特別イベント、知ってる? 参加中


5月7にSEX AND THE CITY2 の公開に先駆けた特別イベントが
新宿にある「ルミネtheよしもと」で開催されるようです!!

当日は、雑誌『GLAMOROUS(グラマラス)』のモデルとスタイリストによる
SATCファッショントークショーキラキラ
SATCファンでもある大人気アーティスト「Crystal Kay」ちゃんのライブラブラブ!
そしてよしもと芸人さんのコントなど盛りだくさんのようです

しかも来場者には『SATC2』の劇場鑑賞券が全員にプレゼントだそうです花

しかし…応募期間は既に終了。。。
まだ間に合うかな~と思っていただけにショック汗

チャンスを見逃さないようにしていきたいな心
ぼ~っとして情報をキャッチできないままでいると
つかめるはずのチャンスを逃すことってあるからさ。
最近よくそう思うんだ~

ちょこっとハードな毎日を送っているけれど
その中でもアンテナを張り巡らせて
チャンスをしっかりつかんでいけたらと思いますLOVE

SATC2のイベントに当選された方楽しんできてねドキドキ

LUMINE GIRLS FES vol.1
LUMINE GIRLS FES vol.1