いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!


いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?とのことですが
私は断然「あり」派ハート

むしろ、どうしていっぱい食べる女子がナシなの~?って
聞きたくなっちゃうくらいです。

食べ過ぎると胃もたれすることがあるから、
自分のお腹の調子を自分でしっかり感じて
食べ過ぎないようにはしてるけどねラブラブ

食べると太るのでは…と思っちゃった時もあったけど
そう思っているときほど太る気がします。
しかも、そう考えてると美味しく食べられないしね

美味しいものは美味しくいっぱい食べたらいいと思うラブラブ
そして、いっぱい1食べたら少し次の日に食べる量を
調整してみたり、いっぱい運動すれば大丈夫ハートぃっぱぃ
美味しいものは美味しく食べて、
太ることは気にしないで良いと思ってる花

だから私はいっぱい食べる女子ってアリだと思うよんアップ



いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?