GOLDWIN WEB STOREファンサイトに参加中


先日の丸井のランニングイベント

フィールドウィメンズランニングクラブにて

株式会社ゴールドウイン 様の高機能アンダーウェア
c3fitパフォーマンスゲイターを履いて走ってみましたハートぃっぱぃ

イベントのレポ記事はこちら→
LITTLE HAPPINESS-c3fit

c3fitとは、身体機能と運動機能を向上させる

ハイパフォーマンス・スポーツウェアだそうですハート
ゲイターが血行促進効果を期待できて、

これによってカラダ全体をよりよいコンディションに導いて

疲労軽減やムクミの軽減が期待できます。


しかも履いているのを忘れてしまうくらいの

ソフトな履き心地だそうですハード


ランニングで疲労やむくみが生じてしまうことは嫌なので

このc3fitの力を借りたいと思い、走ったのですが…

確かに、脚の疲労はあまり感じる事がなかったですハートぃっぱぃ


しかし、いっぱい走ると、やはり私の場合はむくみを

感じてしまったのですが…

アンダーウェアを履かないより履いている方が

むくみは軽減できてるのかなって気はしましたおんぷ


無防備で走るより、しっかり体をサポートして

むくみ・疲労を軽減してランニングをしたいなハートぃっぱぃ


日常生活でも、疲労軽減のために履いてみたのですが…

注文サイズのミスのせいか、c3fitが下がってきました。。

小さいサイズにすればよかったって超後悔してます。
せっかくのc3fitなのに~残念汗


でも、ランニング時には愛用しそうなアイテム好


モニプラ様、ゴールドウイン様、ありがとうございましたハード


株式会社ゴールドウイン

高機能アンダーウェアのc3fit「シースリーフィット」公式通販