みなさま、こんにちは!!!!

源天さんの創業魂作品が完成しました~~~~~!!!!!!!!

もう既に源天さんのみんなのもとに作品が届き、コレから新しくスタッフさんになる面接の場面で
この創業魂をつかっていただけてるそうです~~~






源天さんの想いがぎゅっと詰まった作品です。



ラストに込められた・・女将さんの感謝への想い。。。
関わるすべての人を幸せにしたい、と本気で語る大将の覚悟。。



なぜ、そこまでの強い想いが生まれたのか・・

それは田村家が歩んで来た波瀾万丈な人生のなかに・・「原点」がありました。




生きることとは

家族の絆

自分の可能性

感謝できることへの感謝

生きてるんじゃない、生かされてるんだ・・





そんな素晴らしい想いをカタチにさせていただいたこと・・
こころより感謝します。



この作品を通じて、
一人でも多くの人の勇気になることを願っています☆



本気家 源天 HP http://www.honkiya-genten.com/

国分寺産業 HP http://www.k-sangyo.co.jp/





源天さん創業魂 前編






源天さん創業魂 後編









観てくれてありがとうございます☆

スマイルハート、一愛一魂込めて・・

村松昌枝