お久しぶりです統一主義のクリスチャン-2057.gif
 
 
昨日は、久しぶりに、三鷹駅にて、色々な方とお話しさせて頂きました。
 
お話ししてくださった皆さん、ありがとうございました統一主義のクリスチャン-0179.gif
 
 
 
最近は、ブログを更新する余裕もなかなかないのですが・・統一主義のクリスチャン-1104.gif
 
今月は、より神様との深い関係を築いていく為の、特別プログラムに参加しています統一主義のクリスチャン-0215.gif
(興味のある方にはご紹介します笑)
 
 
 
 
昨日も色々なことを感じましたが、、
やっぱり、たくさんの人と接する中で、一番自分が成長させられますね。
 
そして、誰よりも、私を救いたい神様の思い、
私をもっと近くに引き寄せたい神様の心情を感じました。
 
 
 
永遠に、求めていくべきは、神と我との関係ですね。
 
 
 
でも、その為にも、今周りに素晴らしい兄弟姉妹が、共に頑張れる人が、与えられていることにも感謝だなぁと思います。
 
 
今月後半戦も、がんばろう統一主義のクリスチャン-4164.gif
 
 
 
 
 
統一主義のクリスチャン-SN3R030200010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『だれからでも接するたびに新しく学ぶ者となりなさい。』
御旨の道~教会・教会生活~