スマイル学園をいつも応援いただきありがとうございます。
本日は、公式ブログにて重要なお知らせをさせていただきます。

スマイル学園での活動を糧に、新たな道に旅立っていくメンバー「羽矢有佐」「田谷菜々子」の【卒業】を発表させていただきます。

まずは、2人からのコメントをお読みください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「羽矢有佐」卒業コメント


こんにちは、羽矢有佐です。

本日を持ちまして私はスマイル学園を卒業させて頂きます。
突然の発表となってしまってごめんなさい。

今まで私を応援して下さった皆さん
ほんとうにありがとうございました。

皆さんと過ごした時間は
有佐にとって宝物です。

皆さんと出会えて、本当に本当に幸せでした。

一生忘れません。

また、
スマイル学園から卒業するとともに、羽矢有佐からも卒業させていただきます。

また
いつかどこかでもし有佐と会ったら
その時は笑顔で声かけて下さいね!

今までほんとうにありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「田谷菜々子」卒業コメント

みなさんこんにちは
田谷菜々子です。

今日はみなさんに発表しなければならないことが1つあります。

私、田谷菜々子はスマイル学園を今日をもって卒業します。
突然ですみません。

今まで私を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

またこのような形で卒業してしまい、本当にごめんなさい。

スマイル学園は自分の人生をがらっと変えました。

初めの頃なんて、私がセンターに立って踊っている、こんなこと夢の様な話でした。

この夢のような話を現実に変えてくださったのは皆さんです。

本当にありがとうございました。

これから私は、モデルになりたいと本気で思っているので、その夢に向かって頑張りたいと思います。

ここまで私を支えてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

みなさんには感謝しかありません。

今まで田谷菜々子を応援していただきありがとうございました。

皆さんとまたどこかでお会いできること楽しみにしています。


小学4年生から中学2年生まで長い間本当にみなさん
ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これからの2人の活躍に期待するとともに、皆様も今までと変わらぬ、むしろ今まで以上の応援をお願いできればと思います。

お返事はお約束しかねますが、応援メッセージを  smiletryorder@gmail.com までお送りいただければ本人にはお伝えいたします、よろしければご利用ください。

尚、ステージやイベントなどでの卒業セレモニーは予定しておりません。何卒、ご了承ください。

これまで、スマイル学園「羽矢有佐」「田谷菜々子」を応援いただき、ありがとうございました!!


~スマイル学園運営スタッフ一同~