嬉しくて、身体中が喜んでいる感じがします! | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 身体中が喜んでいる感じがします!(レイキ初級講座ご感想)

おはようございます。堂園さと子です。

先日、こんなお便りを頂きました(ご承諾を頂いて掲載しています)。

さと子さんへ

先日も、お世話になりました!

さと子さんの話は、内容がとても濃くて面白くて、本当にビックリするくらい時間が経つのが早いです。

先日も時計を見てビックリ、、恐縮し、そして感謝しかありません。本当に貴重なお話を、沢山ありがとうございました。

さと子さんの講座、毎回毎回、本当に驚きと喜びで、いつも帰りながら胸が一杯になります。単にレイキを伝授して頂くだけでなく、自分が自分らしく、楽に生きるヒントを、沢山頂きます。

今年に入って、子供の不調を機にスピリチュアルなことや、自分の魂の使命を知りたい、という思いがとても強くなり、自分なりに本を沢山読んできたつもりなのですが、例えば、顕在意識と潜在意識や、感情の向き合い方など、同じ内容を習得するのも、本で読むのと、実際にマンツーマンで教えて頂くのとでは、全く違うなぁと実感します。

そして何より、さと子さんの言葉や説明は、ストンと身体に入ってくるのです。

あぁ、そういう事なんだ~と、合点や発見が沢山あって、嬉しくて、身体中が喜んでいる感じがします!

レイキを受講し1ヶ月ちょっとが過ぎ、日々セルフヒーリングを行ってきましたが、身体の調子と心の状態が、全然違います。

間違いなく、どちらもとても軽くなっています。

加えて、食べ物や考え方も大きな力となっていると思います。スピリチュアルなことや、日々の気持ちの持ち方だけでなく、まさか食べるものに至るまでも丁寧にアドバイス頂けるなんて思ってもみませんでした。

本当にそうですね、食べたものでこの肉体を作り、この肉体を纏い、繰り広げられる思考にも、深く関わってきますね。

食環境は、もともと気をつけて出来るだけ整えていたのですが、例えば、単に添加物はダメ、お米や根菜を食べなければ、ということでなく、何故そうなのか、そしてその内容が、宇宙の中の地球人として生きる上でどう影響するのか、に沿って教えて頂いたことは、私にとって大きなものとなりました。

初級といえど内容が濃くて、これから中級へと進むのが、何というか、とてもワクワクしています!!

ついつい長くなってしまいすみません。また次回のレッスンも、どうぞよろしくお願いします。


とても嬉しいお便りでした。こんなに丁寧なお便りを頂けること本当にありがたいことだと思います。

レイキの講座でお伝えしたことをすぐに実行して頂くと、早い段階で色んな変化を実感できます。

これからのさらなる変化が楽しみですね。

喜んで頂いている姿を拝見するのは、日々の趣味となっています(笑)。

レイキの講座の内容は、毎月のようにバージョンアップさせています。

講座では、あなたの知りたいこと分かりレイキが身につきますよ。



初めてのレイキにとれない疲れに
レイキヒーリング満喫コース(お一人様1回限り)


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、大野城市、筑紫野市、宗像市、久留米市、春日市、福津市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。