仕事もできるようになりました【ウスイレイキ上級修了ご感想】 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

仕事もできるようになりました【ウスイレイキ上級修了ご感想】

おはようございます。レイキ講師 堂園さと子です。

昨日は、とても嬉しいことがありました。去年、心配していたある方から久しぶりに連絡を頂いたのです。

お仕事ができる状態にまで回復されて本当によかったです。

さらに彼女が入院中レイキでテストしたことなどの詳細も別に頂いていますので、後日、メルマガでお届けしますね。

今日は、頂いたお便りをご紹介します(ご承諾を頂いて掲載しております)。

 
ご感想
お世話になります、レイキ講座初級から上級までお世話になりました●●です。

カルナレイキを受講するその日、ドタキャンどころかそこから音信不通となってしまい誠に申し訳ありません。ご心配もかけてしまったようで・・・

実はその日さとこさんの書かれている通り、歩道を歩いている最中に駐車場から思い切り猛スピードで出て来た車に飛ばされまして、両足骨折と顔面骨折というなんとも痛々しいことになってました。

幸い、脳等内蔵には損傷はないものの、顔面骨折は要手術とのことで即効入院、両足も骨折している為リハビリもかねての入院、と踏んだり蹴ったりだな~という日々を送っておりました。

今は完治して、顔の骨折もヒビが数カ所のこるぐらいで、あくびをするのが辛いぐらいです。

足も少し不安定ですが、治りつつあります。普段の生活にやっと慣れ、戻って来たという感じです。

両手が無事でしたので、毎日ヒーリングを出来るだけ、届く所だけやったり、届かない所はぬいぐるみで遠隔ヒーリングをやってました。

そうすると、定期的にくる痛みもどんどん和らいで、最終的には痛みは殆ど感じなくなりました。

ここからが、ああ、レイキ習っといといてよかった、レイキすごいなと思った所なのですが入院生活中に、まさかの長年連絡を取りたくてもとれなかった友人と患者という形ではありますが、再会する事が出来ました。

そして、彼女は重い病気だったので遠隔ヒーリングでベッドからやれるだけやっていましたら、数日後に彼女から「最近、痛みも和らいできてて、あとなんか血中の問題が出てる数値?が下がったんだってさ」
という報告を受けて、とても嬉しくなりました。

回復がドクターの思っていたものより早かった事ももちろん良かった!!なのですが、さらに入院中に私を助けてくれたレイキの受講内容は、考え方、です。

もしもレイキを習っていなかったら、この事故のために大好きな仕事もできず趣味もできず、ただただ寝て過ごす・・・おそらく精神病んでたと思います。

ですが、レイキ資料を読み返したり、さとこさんがいつも一生懸命伝えて下さった事や、カルマなどない、他沢山の事のおかげで「この事故も、必要だから起こったんだな。すべてはうまくいってるんだ」と思う事ができ、リハビリも頑張れました。本当にありがとうございます。

今もあまり長時間はできませんが、できるだけヒーリングをしています。そのお陰か、どんどん調子もよくなり、家で、ですが仕事もできるようになりました。

本当にありがとうございます。
 

 

レイキを試したい方に体と心の痛みに
レイキヒーリング満喫コース (お一人様1回限り)

 

 

福岡博多のレイキ講座「スマイルフル」~個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます~営業時間【10:00~22:00】
メニューと料金
お申込・お問合せ(24時間受付)
ご感想
ホームページ
10日で学ぶレイキ活用法
TEL:090-7532-0100
アクセス(場所 ) 


糸島市、大牟田市、春日、糟屋、八幡、太宰府、筑紫野、直方、宗像、福岡市(早良区・城南区・天神・六本松・西区・博多・東区・南区)、島原、大分市などからお越し頂いています

※慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、ひきこもり、生理痛、ADHD、アスペルガー、PMS 糖尿病、腰痛、頭痛などの方々にご利用頂いています。

※講座は、上記の心の不調や体の不調を改善する、レイキをお伝えしています。