素直に自分を認められるようになれて楽になりました【カルナレイキご感想】 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

素直に自分を認められるようになれて楽になりました【カルナレイキご感想】

こんばんは。レイキ講師 堂園さと子です。これから今日最後の対面講座です。

さて、今日のレイキのお話です。

レイキを正しく学ぶと、感情の問題も身体的な不調も両方解決します。そして、今までなかなか進まなかったとこも進むようになります。

レイキは、自分の個性のくもりを使っているうちに磨いてくれてピカピカにしてくれるので個性の表現が自然とできるようになってきます。

その方が今以上に幸せになろうと決めて、それに必要なことを心がけながらレイキを使うと結果がでるのは早いですね~。

カルナレイキを受講してくれた方からのお便りをご紹介します(ご承諾を頂いて掲載しています)

ちなみにカルナレイキはこんなレイキです。

 

ご感想
カルナレイキの講義ありがとうございました。

毎回、期待以上の内容で受講してよかったです。

カルナレイキを学んでから「今」に心を置けて過ごしせる時間が増えました。

以前の私は、頭の中の入らない会話が忙しく、人と比べ判断し分析し、不安なの時は同じような人は他にいないかと探したり・・・。

さと子さんが講座で教えてくれる、うまくいかない人のパターンそのものにはまってました。

パターンにはまっていることも認めたくなかったのに、今の自分のそのままを受け入れられるようになったのはレイキのおかげだと思います。

また、親身になって個性を生かしていけるよう、正しいレイキの使い方を教えてくれたさと子さんのおかげでもあります。

素直に自分を認められるようになれて楽になりました。

今はどんどん変化している時期ですので、自分であることを楽しもうと思います。

一区切りつきましたが、また伺いますしメールでの質問への回答もこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

レイキを試したい方に自分を変えたい時に
レイキヒーリング満喫コース (お一人様1回限り)

 

 

 

 

福岡博多のレイキ講座「スマイルフル」~個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます~営業時間【10:00~22:00】
宝石緑メニューと料金
宝石緑お申込・お問合せ(24時間受付)
宝石緑ご感想
宝石緑ホームページ
宝石緑10日で学ぶレイキ活用法
宝石緑TEL:090-7532-0100
宝石緑アクセス(場所 ) 

 

 

※糸島市、大牟田市、甘木市、うきは市、小郡市、飯塚市、大野城市、春日市、糟屋郡、嘉麻市、北九州市、久留米市、古賀市、田川郡、田川市、太宰府市、筑後市、筑紫野市、直方市八女市、行橋市、三池郡、みやま市、宗像市、福岡市(早良区・城南区・中央区天神・六本松周辺・西区・博多区・東区・南区)、福津市、長崎市、佐世保市、大分市、別府市、佐賀市、鳥栖市、武雄市、嬉野市、愛媛県、山口県、岡山県、熊本市などからお越し頂いています。

※ヒーリング&カウンセリングは、疲れやすい、原因不明の気分の落ち込み、トラウマ、うつ、統合失調症、ひきこもり、不登校、発達障害(ADHD、アスペルガー)、依存症、対人恐怖症、生理痛、PMS、糖尿病、リウマチ、ひざ痛、腰痛、頭痛などの方々にご利用頂いています。

※講座は、上記の心の不調や体の不調を改善する、レイキをお伝えしています。