藤井流星 出演 火曜9時「ミスパイロット」 | みどり色に囲まれたい

みどり色に囲まれたい

みどり色とスカル大好きなじゃにをた人間
94line さおりんのぶろぐ。

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 / ジャニーズWEST 小瀧望 /
Disney / ジブリ / GLAD NEWS

好きなこと、をたlife、気分でいろいろ書きます。




本日2回目。

どうも、私です。笑


たぶん一般の方からしたら
なんだ?って内容だと思いますが…(笑)


本日夜9時からスタート
ドラマ「ミスパイロット」

見てくださーい!(笑)



関西ジャニーズJr.藤井流星
の初出演連続ドラマ
スタートしますよぉぉぉぁぉ!!!!


あのイケメンで天然さんが
フジテレビのドラマに出るのです。




ドキドキですよ(°Д°;≡°Д°;)www


※ドラマの髪型はこんな↑
チャラくありませんww




ですが、出演場面の出演時間は
あまり期待しておりません←

期待して少なすぎたとき
ショックなので。笑



もーすぐドラマ始まるので
さっき書いた映画のことはまた書きます。





Android携帯からの投稿