「まるちゃんカフェ」


名前が、石丸だから まるちゃんニコニコ


そして
みんなでわいわい集まるお茶会できたらいいなぁ~照れ

カラーボトルカウンセリングで出てきた
私の想い❤



和み彩香のりこ先生が、
「まるちゃんカフェ‼」
と言って下さいました。



以前、子どもたちが友達から
「まる~⤴」って呼ばれることもある話を聞いて
なんかいいなぁ~と思ってたんです。爆笑


私にとっては、こんなイメージカナヘイハート



まる、○、円、ご縁、輪、人の輪、人の繋がり、ニコチャンマーク、笑顔爆笑



びっくりびっくりびっくり!!!!!!


やっぱり‼笑顔の循環だーゲラゲラ



今の自分に気づいて笑顔になる場所‼
心も身体もハッピーにラブ



ご縁があって集まった皆さんと
意味ある偶然を感じながら

気づきが何倍にもなることもカナヘイきらきら


個人セラピーで気づくこと
グループで気づくこと

どちらも大切だと私は、思っています。




そんな場所を作って喜んでもらいたい
自宅、宝塚、心斎橋など~⤴


まるちゃんカフェでは

笑顔になるスイーツとお茶☕と
楽しく気づける体験ワーク


直感で
なんか気になるなぁなど
必要なタイミングのときにつながるうさぎカナヘイハート





リクエストやお問い合わせは、
こちらまでカナヘイキャンティつながるうさぎカナヘイ花

happy.c.nagomin@gmail.com



(写真は、イメージです)