こんにちは。
Smilefactoryten

代表 加藤敦志 です。

 

 

 

 

 

 

 

ゆめ

夢(ゆめ)を語り合い、夢を応援していきたい」

 

夢(ゆめ)ってなんですかね?

 

夢(ゆめ)とは

睡眠中あたかも現実の経験であるかのように感じる、一連の観念や心像のこと。睡眠中にもつ幻覚のこと。 将来実現させたいと思っていること。願望。願い。

 

*Wikipediaより

 

夢(ゆめ)って凄いです。

 

科学、哲学、歴史、全てにおいて語られています

人間のことも然程今の現代ではわかっていません。

 

夢(ゆめ)も同じかもしれません。

 

※画像は三浦猛さんのブログからお借りしました。

 

 

 

 

まだ見ぬ世界

お人柄養成コンサルタント・デザイナーの三浦 さん

 

アメブロフレンズの集い・夢(ゆめ)会 という夢(ゆめ)を語る会を開催されています。

全国を飛び回っています。。
普段のお仕事だけでも大変だと言うのに。。
僕自身、見習わなければいけない部分です。

 

三浦さん(笑)博多の次は??

 

 

 

 

博多の次は?

第11回のアメブロフレンズの集い・夢(ゆめ)会開催場所は「長野」です。

 

そして第12回の夢会は?!

僕の勝手な妄想ですが…

きっと「◯◯」ですよねー

 

もう、喉のすぐそこまで出ていますよ。

 

次は「◯◯」決定!?

 

と、叫びたいです!!

 

三浦さん、楽しみに待っています。
 

次回、第11回夢会は in 「長野」です(^^)

 

 

 

 

 

 

第12回 アメブロフレンズの集い・夢会 in ◯◯!!

日時  : 2017年◯月◯日(◯) 時間未定
場所  : 場所は多分。。。
参加費 : 無料
募集人数 :未定 

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。