こんにちは。
アメーバオウンドマイスター加藤です。



メニューバー

アメーバオウンドでアメブロとの連携設定を行い
アメーバオウンドホームページのデザインテンプレートを
「アメブロ連携」のものを使うと

アメブロ(パソコンページ)とアメブロ(スマホアプリ)の
ページ上部にアメーバオウンドの各ページへのリンク

メニューバーが表示されます。





スマホ版の不具合?

5月19日にホームページ作成講座に参加してくださった
さくらグループ広報の松岡はるかさん

この症状の質問を送ってくださいました。

内容一部掲載
アメブロのページにオウンドで作成したメニューページが上部に表示されていたと思うのですが、今日は表示されてません………。
※パソコンの画面では表示はれてますが、スマホで見ると、表示されてません…。なぜでしょうか?


通常は自動で問題なく表示されます

今回私も確認したところ

パソコンの方では表示されています

このように


スマホ版だと何故か。。。




返答

アメーバオウンド事務局さまへ質問をさせていただきました。

返答
不具合のため修正しました

との返答をいただきました。

お忙しい中ありがとうございました。


本日確認したのですが、私のスマホからでは
まだ表示の確認が取れていませんでした。。


もう少し時間がかかるようですね


ではまた
加藤でした。


6月26日 静岡 ホームページ勉強会開催