こんにちは。
ITサポート 加藤あつし です。

 

 

 

2016年11月27日(日曜日)
アメーバオウンド勉強会を開催させて頂きました。

 

 

 

 

 

|やるべき目標が....

参加してくださった方々は
それぞれブログでもホームページでも
やりたいこと、やるべきことが決まっていました。

 

決まっているので直ぐに
ホームページへの登録・開設へ進めました

 

 

 

 

 

 

|話題はやはり....

アメブロとホームページ(アメーバオウンド)の使い方をどうするか?

最終的には集客ということになりますので

 

お申込が必要になります。
アメブロでは商用利用はOUTなので
 

ここの使い方を重点的にお話させて頂きました。

 

皆さん納得されていました。

新しい情報もお伝えできたので僕はホッとしています

 

 

 

 

 

|操作については?

皆さん理解がはやい!!!

 

全員が言った言葉は「パズル」ですね!

 

この言葉!

そう、アメーバオウンドはパズル感覚なんです。

 

簡単に言うと

項目ブロックを好きなところに配置する。

です。

 

これがわかると楽しくなるんですよね!!

 

 

 

 

 

 

|次回の勉強会は

12月5日(月曜日)です。


詳しくは花緒里さんのOWNDページでご確認くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

|本日参加してくださった皆さま

 

あっつ〜引き連れ参加してくださった「さんちゃん」さん

 

 

コーチングのお仕事をされている「AkikoMatsuda」さん

 

札幌・発達障がい相談カウンセラーの安谷屋まゆ子さん


 

 

 

そして、花緒里さん!

 

 

 

 

【追記】

参加してくださった方のレポ記事のリンクを!!

さんちゃん!!
 

 

 

花緒里さん!!
#でちゅ が流行っているみたい #でちゅ よ(笑)

 

 


ではまた。
ITサポート かとうあつし でした。


私のアメーバオウンド(AmebaOwnd)はこちらでーす!!
かとうあつしのアメーバオウンド