こんにちは
アメーバオウンドマイスター加藤です。

最近物凄くご質問が多い
内容があります

それは、アメーバオウンドの
ログイン、ログアウトについてです。


iPhoneでも、Androidスマホでも
同じですが

ログアウトはアカウント設定から
行って下さい。

ログアウト出来たら上の画像が
表情されます。

ココから!
ログインする時。


この様に表示されます
が!

このままログインはしないで下さい。

既にホームページ(アメーバオウンド)作った人。

アメーバIDをお持ちの方

該当する方は
「別のアカウントでログイン」する
を選択して下さい


ここではじめて
アメーバIDを入力してください。

この操作を間違わない様にしてくださいね

仮に間違って
このアカウントでログイン。

してしまいますと、
今自分がどのアカウントでログインしているのか。

わからなくなってしまいます。
更にはパスワードなど
ごちゃごちゃになってしまいます。

必ず、自分で登録した時の
アカウントかどうかを確認して
ログインする様に心掛けてください。

ログインしてしまった場合は
ログアウトする事で解消されます。


ではまた
加藤でした