こんにちわ
Webクリエイター加藤です。

{A507CDE5-30AC-42A7-948C-E3645212D972:01}


つい先日、アップルとしては?早い対応でした。
iOSのアップデートが来てました!

すぐさまアップデートしましたねー!

あっ、もちろんバックアップしてからですけどね!

iPhone6S/6SPlus が発売されて、それに合わせるかのように、Mac OS Xも(^o^)/

ちょっと話逸れましたけど、一番直って欲しかった事が改善されなかった?のがちょっと残念でした。

これが、iOS?アプリ?どちらの原因かはわかりませんけどね。

LINEを起動させると、時間にして2秒?かな、画面がブラックアウトします。
(真っ暗です ( ꒪⌓꒪)  )

これがなぜそうなってしまうのか全くわかりません。
特に使うにあたり問題はありませんが…
という、不具合?もありましたので…

配布直後や発売直後は色々ありますからね!

それも楽しみの一つですかね!


バックアップは、必ずとってくださいませ!

★パソコンお持ちでない方で、面倒!という方は、iCloud容量を増やして(有料)お使いすることをお勧めしますね。

自分で色々やるのは面倒ではない方!

★iCloudは無料の5GBで使えるように、写真データや使っていないアプリの整理をして、容量を確保してくださいね!

★もっと完璧きバックアップをとりたい方は、パソコンのitunesでバックアップをとってくださいませー!


ではまた!
加藤でした!