こんにちは。
Webクリエイター加藤です

只今ぁ~
お家のことやら、調べ物やら、してました。。。


で、またまた、ご質問がぁ~^^;

「Webサイトのフッター部分に表示させるコピーライトの表記ってどうしたらいいですかぁ~?」

よくこんな表記みかけませんかぁ~??

「Copyright (C) 2015 ○○○○ All Rights Reserved」

これが、コピーライト表記です。
著作権は、作成者にありますよぉ~という表記です。

Ameba Ownd でもこの設定ができます。
どうせならば、しっかりと表示させておくといいですよねぇ~!!

ではいきますよぉ~!!

まずはダッシュボードへ。
その後、設定 をクリックします。



次に、基本設定が表示されてますので、コピーライト表記を設定します。
画像の矢印の先のフォームの部分ですねぇ~!!




私は、このように表記を設定しましたよぉ~!!

Copyright @ 2015 Smilefactoryten Ownd Website All Rights Reserved.

できれば、しっかりと表記させておくと見栄えもいいですし、見てくださる方へも安心して見て頂けると思いますので。。^^;

良ければ、参考になさってくださいねぇ~!!

そして、日々、Ameba Ownd のスマホでの操作方法と、有名ブロガーさんもドンドンと参入されています。
その様子を、即行で記事にまとめてくださっています。

是非、チェックして下さいませ~






ではまた。
加藤でした!!

Ameba Ownd Website → smilefactoryten.amebaownd.com