6/21&22 smileeで関わったソウルコンの米花輪のまとめ | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

こんばんはsmilee☆junhoです!

6月21日&22日に行われました「2PM LIVE TOUR in SEOUL "What Time Is It" - The Grand Finale」にて
smileeで関わった米花輪の報告をさせていただきます~。
ちょっとバタバタしていまして、すぐ報告出来ずにすみませんでした

なお、当日の花輪の様子は、こちらで動画も写真もたくさん見る事ができますよ~。
みなさんの愛が集まって、すごく華やかですよね~!すごいです!!
http://lohas62.blog.me/150170525502


それではsmileeで関わった米花輪のご紹介をさせていただきます。
マスターさんからのコメントもありますので、ご覧下さいね


【JUNHO UNIONさん】


union


先日、smileeで募金を募りましたが、募集期間が短かったのにも関わらず
たくさんの方々に参加していただきました。
去年のJYPNの米花輪の時もUNIONさんの募金のお手伝いをしましたが
日本からの参加者は2倍に増えました。
参加していただきまして、本当にありがとうございました好
詳しい収支報告はUNIONさんから届きましたら、すぐにURAで公開しますので
参加者の方は見に来て下さい。

夜にはライトアップされました よりジュノくんSEXYです~ステキ~キャーにこにこ

2


以下、JUNHO UNIONさんから、参加して下さった皆さんへ、メッセージが届いております。

「韓国JUNHO UNIONの米花輪募金に参加して下さり、本当にありがとうございました。
おかげさまで、コンサートの日には、無事にジュノの名前でたくさんの花輪を会場前に建てる事が出来ました。
この2.5トンのお米は、2PMのG+Star Zoneを通じて助けが必要な所に寄付されます。
JUNHO UNIONは韓国のペンサイトが集まったUNIONですが、
今までたくさんの日本のジュノペンの方々から支えられて
今は微力でもジュノの力になれるUNIONになったと思います。
きっと国は違いますが、ジュノを応援したい気持ちは一緒なんですね。
これからもひとつになってジュノのために、たくさんの事をやっていきたいと思います。
募金の参加、本当にありがとうございました。
これからももっともっと頑張ってジュノのことをサポートしていきますので
よろしくお願いします。」



【CHAN'Sさん】

C3 
smileeで募集しました、CHAN'Sさんのチャンソン誕生日記念写真集募金 第2弾(在庫販売時の募金)は
すべてこちらの米花輪の一部として使わせていただきました。
その際、みなさんに使用可能なお名前をお聞きしましたが、こちらの写真の↑青い部分に
参加されたみなさんのお名前が書いてあります。
参加された方の中で、コンサートに行かれた方は、ご自分のお名前を確認出来たかもしれませんね。
みなさん、参加していただき、ありがとうございましたクマ
花輪サポートは、CHAN'Sさんのサイトでも公開中です。
http://www.chansung.co.kr

CHAN'Sさんは他にも花輪がありました↓かわいいです

1

2

全部CHAN'Sさんのです

3


以下、CHAN'Sさんから、参加して下さった皆さんへ、メッセージが届いております。

「まず、参加して下さったみなさんに感謝いたします。
遠く離れていても、このようにCHAN'Sを信じて、いつも応援して下さりありがとうございます。
おかげさまで、今度の韓国コンサートで無事にチャンソンにお祝いの花輪を送ることができました。
同時に恵まれない人たちを助ける手伝いもできました。
これからもみなさんと一緒にチャンソンを応援したいです!!
みなさんも賛成してくれますか?(笑)
では、みなさんがいつも元気で幸せであるように願います。
ありがとうございました♥」



【NUNEOGUNさん】

N 

1


smileeで窓口をしましたN様2nd写真集「SWEET MEMORIES」の余剰金はすべてN様に送金し
その一部をこちらの米花輪に使わせていただきました。
購入していただいたみなさん、ありがとうございました好

以下、N様から、参加して下さった皆さんへ、メッセージが届いております。

「Nuneogunの写真集を購入して下さり、ありがとうございました。
おかげさまで先週2PMのソウルコンサートでは
写真集販売の余剰金の一部を使わせていただき
Nuneogunの米花輪を建てる事が出来ました。
Nuneogunからの米花輪はこれが初めてです。
これはすべてNuneogunの事を信じて、写真集を購入して下さった方々のおかげです。
本当にありがとうございました。」



【ABOUT A BOYさん】

先日締め切りましたA様の写真集&DVD「Nothing Without You」において、
発送費、税金、発送経費など見積もって残し、あとの余剰金はすべてA様に送金しました。
そして、その余剰金は米花輪の一部に使わせていただきました。
購入していただいたみなさん、ありがとうございました好

A様はサイトで公開中なので、サイトに直接見に来て下さいとのことでした。
http://19900125.net/
ただし、会員登録している方しか見る事ができません
見る事ができない方は、上の当日の様子でも確認することができます。
写真集を購入していただきありがとうございました。


 参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました