モニプラ様より、明色化粧品様のオードメディカ 薬用スキンコンディショナーのモニターをさせていただきました!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




○商品について


敏感な大人の肌トラブルをコレ1本で整える薬用スキンコンディショナー


{682953A2-B445-44D4-BCDD-992289B69F26}


今回届いたのはお試しサイズの限定ミニボトル。



・オイルフリー

・鉱物油フリー

・無着色

・弱酸性



ニキビケアはもちろん、乾燥による肌荒れや肌バランスの乱れによる大人の肌のトラブルを、お肌に刺激を与えず優しく整えてくれる化粧水です。


・繰り返すニキビに

・乾燥・肌荒れに

・乾燥性敏感肌に

・ふき取り洗顔代わりに

・生理前の肌荒れに

・背中やボディのニキビに

・プレ化粧水として




○使ってみて


元々ニキビが出来やすい体質なので、ニキビ専用化粧水には期待大!


わたしはプレ化粧水として使用しました。

こちらの商品を使用してからいつも使用してるオールインワンジェルを塗りこみます。


するといつもは少し多めに付けてるオールインワンジェルなのですが、浸透が良く、乾燥も少し改善されているような気がします。


ニキビに関してでは、ニキビが治るというより、少し赤みがあるわたしの顔が赤みが出ないようになったかなぁーって感じです。

限定ボトルで容量は少ないですが使い切るまで使用しようと思います。


素敵な商品をありがとうございました。