モニプラ様から、ネオナチュラル様のneobaby善玉菌酵素洗濯洗剤をモニターさせていただきました!



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


○商品について

{1EA83A4F-C50C-4191-BCB4-DFCB9F6DD2A2:01}



こちらの商品はこんな方におススメ。

・お肌に優しい洗剤が欲しい
・乳幼児の衣服洗いに困っている
・石鹸洗剤の洗い上がりに満足していない
・洗濯層の汚れが気になる
・部屋干しの嫌な臭いをどうにかしたい
・洗濯の回数が多い


こちらの洗剤のポイントは、

お肌に優しい
合成界面活性剤ゼロ※パッチテスト済

確かな汚れ落ち
善玉菌酵素で洗濯層もピカピカ

快適・時短洗濯
臭い・黄ばみ・黒ずみなし

経済的
一般の合成洗剤に比べて、洗濯1回あたり18.5円、年間で1万円以上お得

環境に優しい
善玉菌酵素で水を綺麗に


○使用してみて

こちらの洗剤で嬉しいのは経済的なこと!

1回の洗剤使用料は通常の約半分で済むこと。

柔軟剤は通常の半分以下OKだということ(ごわつかないので柔軟剤なしでもOK!)

すすぎは1回でOKだということです。

汚れ落ちは、いつも使用している洗剤と同じくらい落ちるので問題なしです。

粉末の洗剤は残ったり固まったりするイメージがあって使ってなかったのですが、

そんなこともありませんでした^^

素敵な商品をありがとうございました!




株式会社ネオナチュラル


neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤


赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>