パピーパーティー開催日でした( ̄▽+ ̄*)


今日もたくさんの方にご参加いただき嬉しいですラブ

リピーター様、初めて参加して下さった方々、ありがとうございますLOVE


1歳過ぎてしまった…という方もカフェに来て、

他のわんちゃんと触れ合ってみるのも愛犬の社会化には繋がると思うので

ぜひぜひ遊びに来て下さいWハート




ご参加いただいたわんちゃんの紹介はまた後日…エッヘン

お楽しみにダッシュ

ペタしてね 読者登録してね

ドッグカフェに遊びに来てくださったわんちゃんの紹介ですべったん



シーズーの『ハーツ』ちゃん・『エビフライ』ちゃん

『ハーツちゃん』パピーパティーをの輪にすごく入りたそうに見つめてましたにこ

お利口さんで二匹ともゆったり過ごしてましたジェチ

 


シーズーの『チャメ』ちゃん

ご飯を見ると身を乗り出してくんくんきゃ

カメラは苦手みたいでひょいひょい目線をそらしていました笑



パグの『パク』ちゃん

期間限定のマンゴー&パパイヤのシフォンケーキをご注文crml

今日は、白いフワフワお洋服でとってもお似合いでしたはーと



プードルの『ショコラ』ちゃん

お友達がたくさんでしっぽブンブン嬉しそうでした↑↑

今日もビーフベジをしっかり完食ですウマッm



ダックスの『めい』ちゃん

しつけ教室の後に休憩しながらおもちゃをカミカミ笑顔☆

苺のプチシューをおいしそうに完食してくれましたありがとう


  ペットのスマイル徳重店

 

愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

 TEL:052-875-3488
 

  

※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

 

1丁目101または202と入力してご来店下さいませ。

 


 

★★ラッキーナンバーチャンス開催中★★

 

詳しくはコチラdown

 

会員様特典の新イベント☆ラッキーナンバーチャンス

  

ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて  

 

ランキング参加中!

 

ポチ↓応援お願いしますポチ↓

カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

フェイスブック更新中facebook

 

ペットのスマイル フェイスブックページ

  

ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

 

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

 

ツイッター→SMILE_tokushige   
  アメーバなう→ペットのスマイル大高店
 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

  

犬用ケーキ販売中!!!

 

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

 小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキt>
 お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど
 様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符
  
 

カフェでのお召し上がりはもちろん

 

お持ち帰りもOKですmogumogu* 

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ


 

  


ブログバナーjpg
 

本日のブログ担当は外山でしたジェチ