ANUENUE(アヌエヌエ)のバンダナと

クールバンダナやクールネックシュシュを

数量&期間限定で30%OFFセール中!!
アヌエヌエ


ちなみに、オススメなのが・・・

首を冷やしてくれるネックシュシュきらきら。

バンダナでもスカーフでもないドーナツ型なので、

首に通すだけの簡単着脱ドーナツ
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-保冷剤

保冷剤もポケットに2個以上入れられるので、

首周り全体を冷やしてくれますにぱぱっ


Sサイズ(小型犬)からLLサイズ(大型犬)までございますキラキラ


売り切れ次第終了ですので、

気になる方はお早めに~ヒイィィ!


ペタしてね  読者登録してね


ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃん達を紹介しますsei


トイプードルの『モカ』ちゃん。
モカ

ポパイちゃん、コロちゃんと待ち合わせです音符

料理が運ばれてくるたびに期待の眼差しで迎えてくれる姿が可愛いですはぁと



トイプードルの『コロ』ちゃん。
コロ

モカちゃん、ポパイちゃんと待ち合わせです音符

飼い主さんのひざの上でまったり、リラックスしていましたWハート



トイプードルの『ポパイ』ちゃん。
ポパイ

コロちゃん、モカちゃんと待ち合わせです音符

周りをキョロキョロと、興味津々で店内を観察していました笑



キャバリアの『ロン』ちゃん。
ロン

シャンプーでがんばったあとは、ナチュラルハーベストのフェカリス(ホース)をいただきますハート

ちょっと疲れちゃったようで、冷たい床にペタンとして休んでいました萌え



Mixの『心』ちゃん。
シン
チョコちゃんとカフェに遊びに来てくれました音符

写真を撮っていくうちに、ウトウトしてきちゃう『心』ちゃんでしたZZZ



トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ

ひさしぶりのカフェにスタッフと熱烈ごあいさつですハート

おnewの靴をすっかり履きこなしてました!1



マルチーズの『める』ちゃん。
める

お友達と一緒にカフェに遊びにきてくれましたおんぷ

今日はハッピーちゃんはおうちでお留守番だそうですにっこり



トイプードルの『くり』ちゃん。
くり
今日は8歳のお誕生日クラッカーy’s 満面の笑顔でプチシューを

食べた後は、ひんやりした床で寛いでましたzZ...*




★★予約受け付け中★★


【仔犬のためのグループしつけ教室】

7月26日(土) 11:00~12:00 参加費2160円
クリック7月26日パピーのグループしつけ教室のお知らせ



【愛犬と一生仲良く過ごすための勉強会】

7月31日(金) 11:00~12:00  参加費1000円

クリック第2回勉強会のお知らせ



★★イベント情報★★


【写真コンテストに投票しよう!】

笑顔が一番可愛いワンコに清き1票をキラキラ

抽選でプレゼントが当たりますプレゼント

投票期間は7月1日~7月20日まで

詳しくはコチラクリック写真コンテスト★投票方法



愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

TEL:052-875-3488


ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ


ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige

アメーバなう→ペットのスマイル大高店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符


カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ




ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、石黒黒猫&都竹四つ葉のクローバーでした。