5月も残り数日・・・ということで、

6月1日から始まるキャンペーンのお知らせです!!


皆様、要チェックですよーーッッ自慢げ



矢治店長が6月1日、

看板犬はるちゃんが6月13日、

わたくし都竹が6月17日と

6月生まれがいーーっぱいてへ


はる

やじつぢく
イベントブログでもないのにコスプレ写真を載せるのは

なかなか恥ずかしいものですね・・・汗


そこで・・・

徳重スタッフ バースデーキャンペーンを開催しますキラキラ

6月1日~6月17日の期間中、

「おめでとう笑顔と言って下さった方達に

お祝いのお礼として、わんちゃん用おやつをプレゼントプレゼント




わたしと矢治さんにいたっては、アラサーになり

そろそろ誕生日を素直に喜べなくなってきたので(笑)

優しいお言葉をかけて下さると嬉しいです&てへっ






6月もイベント&キャンペーンがいっぱい!!!!!


ブログやホームページで告知をしていきますので

どうぞお見逃しなく~にやりにやり

ペタしてね  読者登録してね


ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃん達を紹介しますsei


トイプードルの『ココア』ちゃん。
ココア
クールウエアを試着した後はルンルンとカフェへウキウキ階段上る棒人間

シフォンケーキが食べたくてソワソワしてましたスマイル




トイプードルの『コロ』ちゃん。
コロ

『ラヴ』ちゃん達とスマイル徳重店で待ち合わせおんぷ

ママのお膝の上でまったり寛ぐ姿が可愛かったですハート




トイプードルの『ポパイ』ちゃん。
ポパイ

スタッフの動きをしっかり目で追ってました自慢げ

ヤギミルクは美味しかったかなビックリ




トイプードルの『ナナコ』ちゃん。
ナナコ
GETしたばかりの首輪を早速着けて下さいましたリボン

女子力が上がってお出かけがより楽しくなりそうですねうふふ



トイプードルの『ラヴ』ちゃん。
ラヴ

『ラヴ』ちゃんもGETしたての首輪をつけてニッコリにっこり

首輪のようにキラキラjewel*ダイヤモンドのように輝く笑顔ですきらきら



ケアンテリアの『コロ助』ちゃん。

コロスケ
ママの足元でお利口さんにカフェマットでステイ音符

シフォンケーキを美味しそうに食べて下さいましたsei




★★イベント情報 予約受け付け中★★

【子犬ちゃん集合!パピーパーティー】

5月30日(日) 13:00~
クリック子犬同士の交流会♪パピーパーティーのお知らせ



【シャンプー講座!募集中☆】

6月9日(火)10:30~

クリックシャンプー講座のお知らせ



【ヨークシャテリア集まれ~♪】
6月12日(金) 14:00~

クリック<交流会イベント★ヨークシャテリア大集合♪のお知らせ>



【ポメラニアン集まれ~♪】

6月22日(月) 14:00~

クリック<交流会イベント★ポメラニアン大集合♪のお知らせ>



愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

TEL:052-875-3488


ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ


ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige

アメーバなう→ペットのスマイル大高店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符


カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ




ブログバナーjpg


本日のブログ担当は都竹でしたyotsuba.