今日は昭和の日。昭和天皇のお誕生日です、現在で最も新しい国民の祝日です
そして・・・
今日からGWに突入する方も多いようです
お出かけの準備はできていますか
楽しくお出かけする前に、必要なものは揃えておかなくちゃですね。

今日のわんちゃんご紹介↓↓

Mダックスの『ポピー』ちゃん。
ポピー
お家でのマテはできるそうですが・・・お外では、まだできないみたい
今日も、ヤギミルクで特訓です


ヨーキーの『翔』ちゃん。
翔
今日は大好きな『心』ちゃんとご来店
オヤツよりも・・・『心』ちゃん大好きで、『心』ちゃんしか目に入らないみたいです


MIXの『心』ちゃん。
心
お友達の『翔』ちゃんとご来店
『翔』ちゃんと遊んで・・・スタッフと遊んで・・・どちらもいい運動に


シェルティの『クール』ちゃん。
クール
アロママッサージのお預かりの後、ご来店いただけました
今日は『シフォンケーキ』とヤギミルク。ミルクを飲むときは、目が真剣です


ボーダーの『サンダー』ちゃん。
サンダー
今日もママが帰ってくると・・・大興奮でとっても嬉しそう
興奮していても、オスワリがしっかり聞けていておりこうさんです


ミニピンの『ジャズ』ちゃん。『ノエル』ちゃん。
ジャズ ノエル
控えめな『ジャズ』ちゃんと、友好的な『ノエル』ちゃん
ママが大好きみたいですが、スタッフにもちゃんと挨拶してくれました


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
最近は、スタッフとのご挨拶よりキッチン前に行くのが先になっています
でも、ヤギミルクを飲み終わった後はご挨拶を忘れません


ハスキーの『世音』ちゃん。スキッパーキの『綺蘭』ちゃん。
世音 綺蘭
お久しぶりのスマイルカフェで、キッチンが気になる『世音』ちゃん。じっと見つめて待っています
クリームロールも好きですが、『綺蘭』ちゃんはヤギミルクもお気に入りみたいです


ドーベルマンの『イルノド』ちゃん。MIXの『grimace』ちゃん。
イルノド grimace.jpg
お久しぶりで、『イルノド』ちゃんが大きく成長していました
『grimace』ちゃんとお揃いウエアで、カッコよく決まってます


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を5月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ をご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした