写真コンテストの投票が今日で終わります
今回もハイレベルで、投票してくれた方も『どの子にしよう・・・』と悩まれている方が多かったです
結果発表は今月中には予定しております・・・お楽しみに

今日のわんちゃんご紹介します↓↓

Tプードルの『ルーク』ちゃん。
ルーク
今日も、アロママッサージのお預かりの後に寄っていただけました
大好きなヤギミルクを・・・いただきまーす


ビションの『もなか』ちゃん。
もなか
eateat『ビーフベジ』とヤギミルクをご注文
カメラに動じることなく、マテがしっかりできていました


チワワの『ミョン』ちゃん。
ミョン
ママとデートでウキウキ
今日の『ミョン』ちゃんはテンションが高いんです



イタグレの『ニーナ』ちゃん。
ニーナ
とっても大人しい『ニーナ』ちゃん
机の下が大好きみたい机の下で覗いていました。


シェルティの『クール』ちゃん。
クール
『トト』ちゃん『モモ』ちゃんとご挨拶
でも、吠えられてしまい・・・悲しげな『クール』ちゃんでした


チワワの『トト』ちゃん。『モモ』ちゃん。
トト モモ
ケーキが大好きで・・・キッチンの方が気になる『モモ』ちゃん
いつもカメラ目線で可愛く撮れます


Mダックスの『ミルフィ』ちゃん『シュウ』ちゃん『クレア』ちゃん。ボーダーの『オレオ』ちゃん。
ミルフィシュウ クレア オレオ
新しく3ヶ月の『クレア』ちゃんと7ヶ月の『オレオ』ちゃんが家族になりました
みんなで『プチプチシュー』を分けっこ。お味はいかがでしたか


キャバリアの『わか』ちゃん。『ひめ』ちゃん。
わかひめ
今日はお疲れなご様子
仲良く机の下で、まったりお昼寝タイムでした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を5月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ をご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした