大高のイオンでは、周年祭を開催中
イベントでは『RADIO-i DJイベント「RADIO-i POWER UP STUDIO」』で元気になる歌のリクエスト曲を流したりしていました
ラジオを聴いていないのに、イオンの中でラジオを聴いているような感覚が・・・
ちょっと楽しいです
明日もやるみたいなので、ちょっと楽しみですね

昨日・今日のわんちゃんをご紹介します↓↓

Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
スタッフに駆け寄って来てくれた!!と思ったら・・・スルーしてキッチンの扉の前で待機
とっても寂しいスタッフでした


Mダックスの『りく』ちゃん。
りく
ヤギミルクをあっという間に完飲
人にも犬にも友好的で、カメラにも寄ってきてくれました


チワワの『トンスケ』ちゃん。『ピコ』ちゃん。
トンスケ ピコ
車酔いが気になっていた『ピコ』ちゃんですが・・・1時間くらいは大丈夫になったそうです
今日も『トンスケ』ちゃんとお揃いウエアがとってもお似合いでした


パグの『パク』ちゃん。
パク
今日はお兄さんと大高イオンで待ち合わせ
『パク』ちゃんは・・・ちょっと眠たいみたいです



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY 入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラ をご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした