こんにちは!
呉市で親子の笑顔の連鎖を作るベビーマッサージ教室SmileDaysの渡邉です。



今日はお天気もよく、ポカポカ気持ちのいい1日でした☆
明日から雨ということで、子供達の外で遊びたい欲を満たすため、ちょっと離れた公園まで行ってきました!

{26A60A9B-BFDB-44AC-BD04-F2AC0EE5E3B9}


久しぶりに娘と全力で遊び倒したのですが、その後の娘に変化が!!
1日の疲れが出る夕方は、いつもグズグズして弟とケンカしてしまうんですが、今日は違うびっくり
弟を気遣って、とっても穏やかに接しているんですカナヘイハート



たった2時間ほどですが、私としっかり遊んだことで、心が満たされ、余裕が生まれてるのかなぁと思いましたラブラブ

それと同時に、日々の忙しさで、片手間に遊んでしまっていたなぁと改めて反省しましたあせるあせる

もうお姉ちゃんと思っていた娘も、まだ3歳。
まだまだ甘えたい盛りだし、まだまだベッタリした時間が必要なんだなぁと再認識しました。




そんな今日も、娘の足をベビーマッサージハート


お風呂の後のほんの数分の触れ合いでも、子供の心は満たされるのですニコニコ

1日バタバタで、あまり構ってあげられなかったなぁという時、ベビマタイムは子供の心も、お母さんの心も満たしてくれますよ音譜



RTA認定講師/渡邉 紗矢香

パソコンinfo@smiledays.babyblue.jp

電話:0823-27-6999