こんにちは!
呉市で親子の笑顔の連鎖を作るベビーマッサージ教室SmileDaysの渡邉です。



昨日はマリーナホップで、広島カメラ女子部主催の撮影付ベビーマッサージ教室を行いました音符
私はベビーマッサージ担当の講師として参加してきましたよ。


今回参加してくださったのは、4ヶ月〜11ヶ月の赤ちゃんで偶然にも全員女の子ラブラブ
とても和やかな雰囲気でスタートしました!


{F8A8FC0A-7E65-4D6F-9500-54461861168D}



ベビーマッサージは、寒い冬に負けないように、免疫力を高める足のマッサージを中心に行いました。
お母さんの温かい手でマッサージをしていくと、どの赤ちゃんもニッコニコニコニコ
大好きなお母さんに触れられるのは、とっても気持ちいいんですドキドキ



ベビマの後は、一組ずつベビグラフの撮影に入られました☆
ベビグラファーは、赤ちゃんの笑顔を引き出すプロ!
普段お母さんが見られている、赤ちゃんの笑顔を引き出し、写真に納めます!!



「かわいいー!」
「こんなに笑顔の写真、今まで無かったです!!」



と、嬉しいお言葉を沢山頂きました音譜



今回は広島カメラ女子部としての初めてのイベントだったのですが、皆さんに喜んでいただけて、可愛い赤ちゃん達に癒されて、とても幸せな時間が過ごせました爆笑



マリーナホップでのイベントは、今後も定期的に開催いたしますので、どんな企画が出てくるか、お楽しみにピンクハート




RTA認定講師/渡邉 紗矢香

パソコンinfo@smiledays.babyblue.jp

電話:0823-27-6999