こんにちは!

広島県呉市で親子の笑顔の連鎖をつくるSmileDaysの渡邉です。

 

 

 

今回、教室をスタートさせる際に密かに考えていたことがあります。。。

 

 

 

それは、ベビグラファー(=赤ちゃん専門のフォトグラファー)の資格取得を目指すこと。

 

 

 

ベビーマッサージをしている時間は本当に優しい空気が流れていて、お母さんは赤ちゃんを、赤ちゃんはお母さんを、お互いがしっかり向き合っている特別な時間だと思います。

 

 

私はこの時間が大好きですドキドキ

 

 

だからこそ、この一瞬を切り取って、プレゼントしたい!

 

そのために、ベビグラファーの資格取得を決めました!!

 

 

赤ちゃんの時期は本当に短いので、その一瞬一瞬を大切に、愛おしい時間を忘れないように、一生の宝物になる写真を撮っていきたいと思っています。

 

これから、親子モデルを募集しますので、ぜひぜひこの機会にお問い合わせくださいね。

 

 

 

RTA認定講師/渡邉 紗矢香

パソコンinfo@smiledays.babyblue.jp

電話:0823-27-6999