こんにちは!
親子の笑顔の連鎖を作るSmileDaysの渡邉です。



今日は、今月26日にマリーナホップで行われるイベントの打ち合わせに行ってきました。
昨日の大雪のため、広島市内はかなり雪が残り、路面も凍結、ツルツル滑って怖かったですあせるあせる



が、何とか無事に現地に到着!!



今回のイベントでスペースを使わせていただく《総合住宅展PLAT》さん。素敵なお家がずらっと並んでいて、マイホームいいなぁなんて思いながら、打ち合わせスタート!



本番の流れや各自の役割分担などを確認してきました。
明るい光の入る会場なので、撮影でもきっと素敵なお写真が撮れると思いますよ音譜
私はベビーマッサージ担当として、お待ちしております!!



まだ、少し空席がありますので、気になった方は是非この機会に、ベビーマッサージとベビグラファーによる撮影を体験してみてはいかがですかはてなマーク


詳しくはコチラ





RTA認定講師/渡邉 紗矢香

パソコンinfo@smiledays.babyblue.jp

電話:0823-27-6999