こんにちは!

親子の笑顔の連鎖を作るSmileDaysの渡邉です。
 
 
今日は、朝起きてカーテンを開けてビックリ!
一面、真っ白でした。
{D40F6DE7-1EDB-4CCE-AC61-351500A2E53E}

 
早速子供たちを起こして、外に連れ出し雪遊び雪
真っさらな雪に足あとつけたり、雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり。
子どもは本当に雪が好きですね!
たっぷり遊んで、満足そうな顔してましたニコニコ
 
特に下の子は初めて見る雪に、キラキラした目で空を見つめていました。その姿を見ると、なんとも言えない気持ちになりますね。
これから、沢山の初めてに出会って、その度にキラキラした目で向き合っていってほしいなと、そんな風に思った母なのでした。
 
 
 
 
さて、そんな寒い日はお家にこもってゆっくりしたいですが、そんな時こそベビーマッサージで親子の絆を一層深めるチャンスです。
 
ベビーマッサージには免疫力を高める効果もあるので、今の時期にピッタリ!!
 
親子でニコニコ、心も体もポカポカな時間をSmileDaysで過ごしませんかはてなマーク
あたたかいお茶もご用意していますルンルン
 
 
 
 
 

RTA認定講師/渡邉 紗矢香

パソコンinfo@smiledays.babyblue.jp

電話:0823-27-6999