はじめまして!

呉市阿賀にオープンしたベビーマッサージ教室SmileDaysの渡邉です。

 

≪お母さんの笑顔が赤ちゃんを笑顔に、赤ちゃんの笑顔がお母さんを笑顔に≫

 

そんな、笑顔の連鎖を作るお手伝いが出来たらと思い、この教室をスタートさせました。

 

 

 

*とっても可愛い我が子と一日中ベッタリしたいけど、掃除に洗濯、ご飯も作らなきゃと、落ち着いて触れ合える時間がないお母さん

 

*上の子のお世話で、どうしても下の子との触れ合いが後回しになってしまうお母さん

 

*ねんねの時期の赤ちゃんと、どのように遊んだらいいかわからないお母さん

 

 

 

赤ちゃんはお母さんに触れてもらうのが大好きラブラブ

 

赤ちゃんが大好きなベビーマッサージで濃密な親子の時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

RTA認定講師/渡邉 紗矢香

パソコンinfo@smiledays.babyblue.jp

電話:0823-27-6999