埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック  歯科衛生士の雪村ですクマキラキラ


私事ですが。。。ビックリマーク

ついに!ついに!!矯正の装置が外れましたーーーラブラブ!クラッカークラッカー


矯正治療をスタートしてから3年4ヶ月、、

始めは患者としてアルファ矯正歯科クリニック  で治療をスタートしましたビックリマーク

最初の頃は、装置の見た目や違和感、痛みに耐えられず後悔した日もありましたしょぼん

しかし、2~3ヶ月経つと自然に装置にも慣れ、

装置を変える度にキレイになっていく歯並びをみて

いつの間にか毎月の治療がとっても楽しみになっていましたニコニコ音譜

人間って不思議です!(笑)




治療前↓
☆のほほん日記☆




装置装着中↓
☆のほほん日記☆


治療後↓


☆のほほん日記☆


最後はラブラブ

可愛いお花と似顔絵チョコでお祝いもしていただきましたラブラブ!コスモス
☆のほほん日記☆

歯を見せて笑う事がコンプレックスだった私も素敵なnikosmilenikoをゲットする事が出来ましたニコニコ!!


辻先生をはじめ、齊藤先生滝澤先生、スタッフの皆様

本当にありがとうございましたドキドキ

これから保定装置も頑張ります~キラキラ!!


歯並びでお悩みの方、是非一度ご相談にいらしてください可愛い歯3音譜一歩踏み出しましょうキラキラ

お待ちしておりますニコニコ



歯並びのご相談は
アルファ矯正歯科クリニック  和光市駅
048-451-4187 
池袋駅東口徒歩3分                    
池袋矯正歯科クリニック    03-5953-3011

歯のホワイトニングは
六本木駅3分           
ハピュアデンタルクリニック  03-3401-1410
03-5953-3011