埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の雪村ですリボン




先日、六本木のハピュアデンタルクリニック の院長 下田有華先生と初対面しましたニコニコラブラブ


滝澤先生、山口さんとドキドキえっえっ

ボスのいう通り、とっても美人でフレンドリーな先生でしたっ!!ラブラブ!ドキドキドキドキ

お話に夢中になってしまい、写真を撮り忘れてしまいましたガーン

私と山口さんが美味しすぎて感動したお料理を少しだけさっと隠し撮りでぱしゃり。。ドキドキ



☆のほほん日記☆


楽しいお食事会でした音譜音譜辻先生ごちそうさまでしたニコニコ





これから新しいパートナーとして,池袋矯正歯科クリニック と共に宜しくお願いいたしますクラッカー!!